So-net無料ブログ作成
検索選択
ウルトラマン ブログトップ
前の10件 | -

謎のヒーロー?星人? [ウルトラマン]

本日、ウルトラマンCLUBへ行ってきました。

2周年ということもあり、大ステージで「8大ヒーローショー」があり
ゲストに、高山我夢こと吉岡毅志くんが出演されました!

このレポはまた今度で。

表題のとおり、謎の宇宙人?がウルトラマンベースに現れたのです。
081.jpg

続きも読んでね



続なりきりチビセブンjrの巻 [ウルトラマン]

リクエストが多い?ことから、またやりました(笑)

初めに言っておきますが

セクスィーな記事では決してありません。

セクスィーでなくても続きを読む



ウルフェス砂絵 [ウルトラマン]

お久しぶりとなってしまいました。
毎度のことながら、今回も1か月更新ストップ…
最近は、ウルトラなお友達以外からも催促が来てしまいました(汗)

今回の紹介するのは、ウルフェスでプレイ券4枚で参加できる砂絵の紹介です。もちろん自分で作るんですよ~
007.jpg

続きも読んでね



日帰り関西弾丸ツアー [ウルトラマン]

8/16にあり得ないくらいの日程で関西方面へ行ってきた。
そうなんです!
何と日帰りで関西までウルトライベントに行ってきたのです。
103.jpg

何故そんなにしてまでイベントに行くか見たい人は続きを読む



史上最大のオフ会~前編~ [ウルトラマン]

ルーターが壊れたことを良いことにほったらかし状態にしてたら
50,000HIT超えてましたぁ~
皆さんありがとうございます!
 

調布にある「アジアンタイペイ」において
第8回TFC南関東支部東京分会のオフ会が
盛大に行われた。

続きも読むしかねぇだろ!?



ウルトラマンCLUB&ビックカメラに行ってきたよ! [ウルトラマン]

今日はウルトラマンCLUBに、凄いヒーローやって来ます。
全国でもおそらく初ではないかと思われます。
今後も会えるかどうかわかりません。
当然、行かないわけにはいきません。

001.jpg

続きも読んでね



いざウルトラマンスタジアムへ1 [ウルトラマン]

6/28、復活後初のウルトラマンスタジアム」に向かうべく、一路石川県を目指しました。

001.jpg

続きも読んでね



なりきりチビセブンjrの巻2 [ウルトラマン]

だいぶロン毛になったユヅルが
またまたやってくれました!

今度はこれ↓
045.jpg

続きも読んでね



ウルトラマンに出会った奇跡! [ウルトラマン]

先日、ウルトラマンのスーツアクターである
古谷敏さんにお会いする機会があった。
まさに、ありえないウルトラの奇跡だった。

気になる方は続きも読んでチョ♪




前の10件 | - ウルトラマン ブログトップ
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。