So-net無料ブログ作成
検索選択

謎のヒーロー?星人? [ウルトラマン]

本日、ウルトラマンCLUBへ行ってきました。

2周年ということもあり、大ステージで「8大ヒーローショー」があり
ゲストに、高山我夢こと吉岡毅志くんが出演されました!

このレポはまた今度で。

表題のとおり、謎の宇宙人?がウルトラマンベースに現れたのです。
081.jpg

画像手前じゃないっすよ。
その奥の方にいる奴ですよ。
まったくもってあやしい感じです。

自分の方に近づいてきました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
082.jpg

他のコーチに聞きましたが、たまにベース内に出没するらしいです。
時間は不規則なので、見つけるのは非常に困難だそうです。

名前は「メガネおばけ」というらしい…
って!まんまじゃん!!!

ちなみに、まれに裏握手撮影会が行われるとの事。

何と今日、開催されました!

もちろん参加するに決まってますよ!

089.jpg

ユヅル…
チョー微妙な顔してました(笑)

そしてこの後
メガネおばけは
「ジャッッ!」と言い残してどこかへ去って行きました。

なんとも不思議な体験でしたが、微妙な顔してたゆづるを横に
自分、コーチたちも腹を抱えての大爆笑でしたとさ!

皆さんも、メガネおばけに会ったら握手撮影をお願いしてみてはいかがですか?

ちなみに、このお話はフィクションです…
当たり前だって(笑)


2008-09-28 21:30  nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

小夏

アップはやっっっ
メガネおばけ・・・・
かなり、うけました(笑)
やっぱり悪者なんすかね???
我夢に対抗してベースでは、こんなことが
おこっているんですね。

by 小夏 (2008-09-29 01:56) 

TATE

ラゾーナ行ったんですね
いいなあ
私は地元の神社のお祭りのパトロールでした
「8大ヒローショー」のレポ楽しみにしてます
by TATE (2008-09-29 10:00) 

ケイパパ

面白い!
最近のウルトラマンCLUBはホント面白い!

このメガネは!!
きっと!チビセブンさんのお気に入りのメガネっ娘ですね!

「8大ヒローショー」のレポ楽しみにしてます !
他力本願!
うちはとりあえず出しましたよ(笑)
by ケイパパ (2008-09-29 12:52) 

みぃ パパ

 ウルトラマンCLUBでは・・・時々ネタに困ったら「登場させる」とか?
 ユヅル君に関係ある方なのでしょうか?
 
 とにかく不思議な撮影会ですね?握手もしたのでしょうか?
 その場の笑いに混ざりたかったですが・・・(笑)
by みぃ パパ (2008-09-29 21:24) 

チビセブン

小夏さま
我夢に対抗したみたいです(笑)
悪者…でもなさそうなんですが、とにかく恥ずかしがり屋みたいです。これから恒例のイベントになるようです(爆)
by チビセブン (2008-09-29 22:40) 

チビセブン

TATEさま
パトロールお疲れでした。
朝から晩まで、強行スケジュールでした。
8大ヒーローショーのレポはいつになるかなぁ…
いや、近日中にやらせていただきます!
by チビセブン (2008-09-29 22:42) 

チビセブン

ケイパパさま
我がホームグラウンドですから、企画から何から全部自分が仕切ってますから(嘘です…)
言っときますけど、メガネおばけはアカネちゃんじゃないですよ。アカネちゃん自身も違うって言ってましたから。この辺りの記憶もないと言ってましたが(笑)
by チビセブン (2008-09-29 22:46) 

チビセブン

みぃ パパさま
ホントに突然現れたんですよ!
一回消えたのに、閉店ギリギリにまた突然やって来て撮影会が行われました。周りにいたユヅル以外は、声も出ないくらい腹を抱えて笑ってました。
ある意味、最大のサプライズだったかもしれません(笑)
by チビセブン (2008-09-29 22:49) 

studio7

…いかんなあ、チビセブンさんの陰謀で“メガネっ子”に過剰反応を示すようになってしまいました。
この日、私はウルトラ内職をしてました(笑)
by studio7 (2008-09-30 23:55) 

チビセブン

studio7さま
内職ごくろうさまでした。
メガネっ子に反応するのは陰謀ではありません(笑)
自分も最近、メガネ好きかもしれません。いわゆる「萌え」というやつですかな(笑)
by チビセブン (2008-10-01 00:09) 

清水

メガネおばけ(笑)私は入ることができませんがベースのなかではもっと色々なことがおきているのでしょうか。これからもレポートが楽しみです(笑)
by 清水 (2008-10-03 00:09) 

死人コウモリ

いやああ、あいたいですねええ!
by 死人コウモリ (2008-11-12 22:02) 

みぃ パパ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
by みぃ パパ (2009-01-02 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。