So-net無料ブログ作成

ウルフェス砂絵 [ウルトラマン]

お久しぶりとなってしまいました。
毎度のことながら、今回も1か月更新ストップ…
最近は、ウルトラなお友達以外からも催促が来てしまいました(汗)

今回の紹介するのは、ウルフェスでプレイ券4枚で参加できる砂絵の紹介です。もちろん自分で作るんですよ~
007.jpg

この砂絵、結構手間暇かかります。
でもよく出来ていますよね。考える人は凄い!

でもでも、↑の作品は自分やユヅルが作ったものではありません。
裏面にその証拠があったりして。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 


こんな感じです!

008.jpg

わかる人もいるかと思いますが、CREWGUYSコノミ隊員役の平田弥里さんのサインが入ってます!
そうなんです、本人からプレゼントでいただいたんですよ!
先日、秋葉原で行われた平田さんのDVD発売イベントでユヅルがじゃんけん大会で勝ち、GETしたのです。凄い貴重な品ですよね~

イベントの様子はコチラ↓
028.jpg

ちなみに、平田さんがウルフェスでこの砂絵を作成した記事はこちらで見れます。
http://ameblo.jp/hiratamisato/day-20080830.html
http://ameblo.jp/marmi-inspire/day-20080828.html
勝手にURU貼り付けちゃって怒られないかな!?
怒られたら削除します…

この記事は事前にチェックしてましたが、まさかプレゼントの品になるとは思いもよらず。しかもGETできるとはねぇ。運使い果たしちゃったよ。

このほかのプレゼントいろいろあって、平田さんのオフショット生写真サイン入りがあったので、パパは悩みましたがこちらを選択しました。勝ち残った人の中に子供連れはうちだけだったので生写真は涙をのんで諦めました(笑)
司会者の配慮もあって、子供の特権で一番に数ある品から選ばしてもらってましたしねぇ。

とにもかくにも、この砂絵は我が家のお宝となりました。このまま保管し、いつか作ろうと思っている「ウルトラ部屋」が手に入った暁には、額に入れて飾ろうと思います。

ちなみに、平田さんはタレント活動の無期限休養を宣言しており、今回発売のDVDが最後の作品となるやもしれません。皆さん是非この機会にお買い求めの上、ミサトワールドに触れてみてくださいな!

平田弥里 浪漫

平田弥里 浪漫

  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • メディア: DVD


 


2008-09-23 23:22  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

小夏

お久しぶりですっっっ
ちょっと涼しくなり、バテバテな毎日からぬけだしたのかな?

それにしてもこの世に一点しかないものをゲットするなんて
すごすぎっっっ
よかったですね~

無期限休養といいつつも
ちゃんとスケジュールをこなしてから
お休みに入るあたり、素敵な方ですよね。
それだけに残念。
ガイヤのあっこさんみたいに
ちらっとだけ復活とかしてほしいですよね。
by 小夏 (2008-09-23 23:40) 

マック&むにゃむにゃ

おお、やっと更新ですねぇ~(笑)
毎日「今か、今かと」まっていたマックですヽ(^o^)丿
さすがウルトラなゆづくん!!
あの状況では「生写真」は選べないですよねぇ~
ウルトラマンメビウスの砂絵があって良かったですね。
ゆづ君のうれしそうな顔が印象的でした。
by マック&むにゃむにゃ (2008-09-24 22:08) 

studio7

いやいや、砂絵のチョイスは正解ですよ。
何たってコノミ先生の自作!世界に1つ!複製不能!復活希望!


by studio7 (2008-09-25 00:57) 

チビセブン

小夏さま
いやぁ~バテバテデスワ…
職場がヤバいことになっておりまして…
まぁそれは置いといて。

何気に、ホントにユヅルが勝ち続けていたのは疑問だったりします。自分も決勝まで残っていたので、全然確認してなかったのですが、最後に「あ~あ、パパ負けちゃったよ」と話しかけたら、パー出してたんですよ。ホントに最初から全部勝ったと言うのですが、あやしい~

ちらっと復活ではなく、すぐにでも復活しないかなぁと思ってたりして。自分の中では、アンヌさん級のポジションですからね~
by チビセブン (2008-09-25 00:58) 

チビセブン

マック&むにゃむにゃさま
ユヅルより自分の方が嬉しかったりして(^^;
千社札があれば迷わずそれだったのですが、まぁお約束ですね。
あの時撮ったチェキを見返したら、自分が持参したメモリーディスプレイを持ってはっちゃけている平田さんが映っておりました(笑)
またイベントやってほしいなぁ、写真集出ないかなぁ~
by チビセブン (2008-09-25 01:04) 

チビセブン

studio7さま
!!!
何気に最後に願望はいってますけど(笑)
by チビセブン (2008-09-25 01:06) 

みぃ パパ

 運・・使い果たしましたか?いえいえまだまだ運は有りますよ!
 光の運と・・・闇の運・・・
 10月はハロウイン・・・闇の月です!
 素敵なコレクションですね?この世に唯一!
 ウルトラルームお早めに作っちゃいましょう!
 スペースには余裕を持って!

 闇の世界(10月スタジアム)にてお待ちしてます・・・闇の?オフ会も楽しみですね?
 
by みぃ パパ (2008-09-25 22:03) 

清水

いやー、これは本当にうらやましいですな!これはもうチビセブンさんとユヅルくんに当たるべくして当たったのですよ!
思い出して見たらわたくしも奇跡的に当たった品物があるですよね(笑)今度お会いしたときにでもお話しますわ(笑)
by 清水 (2008-09-25 23:42) 

チビセブン

みぃ パパさま
闇の運ですか!
そう…だってツルギとカオスロイドSのお面を引き継いでしまいましたからね!これからは闇の世界で生きてゆきます!?

10月は、またまたお世話になると思います。よろしくお願いします!
闇の世界に「チビセブン35現る!」がサブタイトルです(笑)
by チビセブン (2008-09-27 20:07) 

チビセブン

清水さま
奇跡的に当ったものって!?
何だか気になる発言ですねぇ。
次にお会いしたときにでもじっくり聞かせてもらいますね~
by チビセブン (2008-09-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。