So-net無料ブログ作成

史上最大のオフ会~前編~ [ウルトラマン]

ルーターが壊れたことを良いことにほったらかし状態にしてたら
50,000HIT超えてましたぁ~
皆さんありがとうございます!
 

調布にある「アジアンタイペイ」において
第8回TFC南関東支部東京分会のオフ会が
盛大に行われた。

か~な~りのお疲れモードなため、今回はご報告のみで。

1年ほど前から、ケイパパさんやマックさんと主催しているTFC南関東支部東京分会オフ会も、数えること8回目を迎えた。これまでの経緯でも10名強の人数で行っていたこのオフ会も、今回はなんと!
30名!!!

幹事である、ケイパパ・マック・studio7さんをはじめ、みなさんのご協力で開催にこぎつけることができた。
内容は後日報告しますが、スペシャルなゲストも交えてのオフ会だったこともあり、成功と言える?会となった。

ホントに皆さんありがとう!

その模様をちょっとだけ…
601.jpg

チビセブン35もプチセブン(ユヅル)も朝からウルフェス、夕方からオフ会でしかも幹事側であったので、少々お疲れモード。プチセブンにおいてはすでに爆睡。自分もエメリウムエネルギーがエンプティー間近です。

とりあえず、チビセブンお疲れ様。
それより、ルーター直ったんだから途中の記事の続き書けよ~
と、自分に言い聞かせておる次第であります…
604.jpg

つづ~く!


2008-08-03 23:52  nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 19

小夏

お疲れさまでした。
まさか、最後の気力をふりしぼって更新しているとは!!!

すごく楽しかったです。
ありがとうございます。
永遠のマドンナからビールわけてもらったり
もう、ただならぬ仲?なんて思っちゃいましたよ(笑)

でも、みなさんのウルトラ好きパワーがここまでのことをしてしまうなんて
すごすぎる!!!
わたしはウルトラマンが好き。
でも、ウルトラマンを好きなみなさんがもっと好き!!!
by 小夏 (2008-08-04 02:25) 

しょうこ

お疲れ様でした♪♪
このたびは、もおおおおおほんと、子供同レベルのいろいろ傍若無人(爆)すいませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
↑反省はするんです。後悔はしないけどっ(こらー

チビセブンさん、プチセブンくん、本当に本当にありがとうございます。
途中退場大変申し訳ありませんでしたが、こんなに素敵な皆さんと、素晴らしいゲストと、楽しすぎる会にお誘いいただいて、私なんかがいていいんでしょうか?!って実はかなりどぎまぎしてました。
途中からお酒飲むの、忘れましたっ
たくさんの皆さんとお会いできて、お話できて、心から感謝感激しています。
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
by しょうこ (2008-08-04 09:46) 

みぃ パパ

 オフ会、大盛況のようですね?しかも豪華ゲストが!

 私も「混ざりたい」と思いつつ、ナカナカ東京までは・・・・

 滋賀支部の方も参加されてたようで?

 後編、楽しみにしてます。

 それから、今日書き込みに気づきまして「手ぬぐい」一応ゲットしてきました。(もう遅い?)
 またご連絡ください。
by みぃ パパ (2008-08-04 17:35) 

美希太郎

アイスラッガーを紛失したって言ってたけど・・・
見つかったようで よかったですね。

まさかいつまでも 
セブンが丸坊主では
サマになりませんしねぇ
ゞ(≧ε≦o)ぶはっ!
by 美希太郎 (2008-08-04 22:36) 

studio7

幹事団“MAT”の皆さん(←無理矢理広めようとしている)、お疲れさまでした!

私も場の空気にやられてヘロヘロになりました。

by studio7 (2008-08-05 01:22) 

ケイパパ

幹事団「S-MAT」の幹事長お疲れ様でした~(逃がさない上に、固定化させようとしている)

チビセブン35の活躍はすごかった~。
さらにプチセブンの活躍もすごかった~。
スペシャルなゲストも最高で、皆さんも最高でした。
楽しいひと時ありがとうございました。

by ケイパパ (2008-08-06 20:19) 

チビセブン

小夏さま
やっぱり夏はヘロヘロのチビセブンです。
自分も楽しかったですが、さすがに疲れましたね~
なのに昨日はウルフェス行っちゃいました。
だって、ふれあいステージがしーたお姉さんだったので(笑)

自分もウルトラな皆さんが大好きです。
もちろん小夏さんもね♡
by チビセブン (2008-08-06 21:57) 

チビセブン

しょうこさま
いつもはこんなに大規模ではないのですが、今回はケイパパさんの意向もありできる限りのお友達を呼ぼうということになりました。
でもこれが限界ですねぇ~
自分は翌日仕事になりませんでした…

しばらくはこじんまりやると思いますが、お時間あればまた来てくださいね~
by チビセブン (2008-08-06 22:00) 

チビセブン

みぃ パパさま
東京に来る際はみぃ パパさんのために!みんな集めますよぉ~
今回の規模は無理だと思うけど…

手ぬぐいありがとうございます!
かわりに、あの限定ものセットプレゼントしちゃいます!
あっ!住所知らないや…
9月にスタジアム行くので、その時お会いできればお渡ししたいと思います!
by チビセブン (2008-08-06 22:04) 

チビセブン

美希太郎さま
自分のカメラには、当日の画像があまりありませんでした。
それほどテンパリ気味だったようで。
残念なことに、ウルトラマンミキティとチビセブンの2ショット写真が手元にありません…
誰か~持ってませんか~
アイスラッガーは見つかって良かった。まぁ、無くなってもウルトラ念力で戻ってきますけどねっ!
by チビセブン (2008-08-06 22:09) 

チビセブン

studio7さま
S-MATは特にヘロヘロでしょう。
大舞台には慣れているものの、あの場の空気はさすがに独特のものがありました。
もう変身するしかありませんでしたよ(笑)
by チビセブン (2008-08-06 22:11) 

チビセブン

ケイパパさま
幹事団「S-MAT」何だか窃盗団みたいだな~(笑)
とにかくお疲れ様でした~ですね。

ちなみに、チビセブン35は活躍しておりません。
子供たちにいじられてただけです(T_T)
by チビセブン (2008-08-06 22:14) 

みぃ パパ

 >チビセブン様、東京に行く時は是非お願いします!(こっちが恐れ多いです)
 限定セット・・・気になります。

 9月まで・・良いのですか?もしお急ぎなら今こちらに来られている、ケイパパ様に連絡を取って、手ぬぐいお願いすれば、すぐ手元に届くのでは?
 その場合でもこちらで取り置きしました手ぬぐいは、「お友達に欲しいという方が」いますから、大丈夫ですよ?
 
by みぃ パパ (2008-08-07 20:29) 

マック&シュンカナ

心地よい疲れです
やりきった感がありますよねぇ~
そう何度もやれるようなことではないですから・・・
あとはTFCに任せましょう!
by マック&シュンカナ (2008-08-07 22:22) 

清水

関東支部会がこんなに大規模の会に成長するとは誰が想像したでしょう!とにかくテンションが高くなりまして、お酒もガンガン飲んでたくさんおしゃべりしましたよ!ウルトラ仲間最高!これからもウルトラマンを通じて面白いことをしていきたいです。
by 清水 (2008-08-07 22:41) 

オビコ

 今回は、『検定』と『ウルフェス第2部&ロイヤル』の狭間で、日曜日オフ会は次の日の名古屋でも重要な商談の為、残念ながら行けませんでしたねぇ。

 『ぐりんぱ』までは行きました。
 生我夢3回目ですが、今回はXIG隊員服ですので行った会はありました。握手はしても写真は撮れませんでしたが、行った甲斐はありました。

 次のオフ会は出たいものです。
by オビコ (2008-08-08 21:29) 

初代ウルトラおやじ

次回オフ会とは、チビセブンさんが主役と言う噂があちこちで…!10月位ですかね?今度はどんなウルトラの奇跡があることやら(*^。^*)ちなみに、TFCのイベントって今年はやるんですかねー?
by 初代ウルトラおやじ (2008-08-09 21:01) 

チビセブン

皆様、放置状態でごめんなさい…
最近お疲れモードなもので。

みぃ パパさま
9月で全然構いませんよぉ~
限定セットはアレです!ウルフェスでしか揃わないアレです!
楽しみにしててくださいね~


マック&シュンカナさま
いやいや、ホントに疲れました。
もうこんな経験は二度とできないでしょうね~
おいら酔っ払ってましたぁ~

by チビセブン (2008-08-16 22:18) 

チビセブン

清水さま
想像できないって~
こんなことになるとは思いもしないですよ。
皆さん楽しんでいただけたようで良かったです。


オビコさま
今回は来られず残念でした。
次来たときは普通の飲み会に戻ってます(笑)


初代ウルトラおやじさま
自分が主役ですか?
ユヅルか!?
そっちの方はナカナカ進まないんだよなぁ~
ウルトラな奇跡は期待しちゃいますけどね!
by チビセブン (2008-08-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。