So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜国際マリンエンターテイメントショー&東京愛らんどフェアに行ってきたよ! [ウルトラマン]

久々の?イベントレポートです!

6/1横浜国際マリンエンターテイメントショー&東京愛らんどフェアに行ってきました。
005.jpg

この日は異常なまでの暑さでした。
日焼けしすぎて2・3日は湯船につかれないほどです。

そんな中、今日もいつものイベント好きな方々が赤レンガ倉庫特設会場に集まりました。
いつもお世話になっているケイパパさんとハルトラの父さんファミリーです。

映画の番宣イベントですが、もちろんお目当てはウルトラショーとMCお姉さんです(笑)
1時間ほど前から場所を取り、イベント開始に備えます。
すると、打ち合わせをしているももお姉さん発見!
挨拶をさせてもらい、恒例の?写真を撮らせていただきました。
自分は初めてお会いしましたが、背が高くきれいなお姉さんです。
004.jpg

そしていよいよショーの始まりです。
内容はというと…

さすがに1か月たっているためところどころ思い出せません(T_T)
この日ご一緒したハルトラの父さんが6/1の日記で詳細なレポートを書いておりますので
そちらを参照してください!
はるとのウルトラヒーローショーはこちら→title_ultraheroshow.gif

映画の番宣ですから、当然主役はティガ・メビウスです。
033.jpg029.jpg
この炎天下の中、ヒーローも星人・怪獣も大変だったでしょう。
にもかかわらず、2回公演で握手会までありました。
いつものことながら、SAの方々は凄いと思います。
もちろん、ももお姉さんも頑張っておりました。
037.jpg020.jpg
そして、2回目のショーが終わった後、ケイパパさんファミリーと
川崎のウルトラマンCLUBに行こうということになり、車に便乗させてもらい川崎に向かうため高速に乗ります。
休日にもかかわらず、道はガラガラ。それだったら竹芝桟橋で行われている東京愛らんどフェアに行こうということになりました。ここではメビウスショーがあります。
先行して向かったハルトラの父さんより先に到着してしまいました。
055.jpg
すでに座るところはいっぱいでしたが、ハルトラの父さんのお知り合いであるユモトラの父さんが先行していらっしゃって、ありがたいことに子供を座らせてくださいました。
パパは後ろの方でビールとくさやで一杯やることしました。暑いのでビールも進んでしまいます。

肝心のショーの内容につきましては、同じくハルトラの父さまのレポートを参照してください。

こちらのMCは、パパ一押しのゆうお姉さんです。
いつでも元気いっぱいで、とても素晴らしいMCをなさるお姉さんです。
056.jpg
コチラの会場でも握手会が行われました。
最近ユヅルは、ヒーローたちのカラータイマーを触りたがります。
確かに気になるのはわかるんだけど、ウルトラヒーローたちの心臓ともいうべきものにそんなに気軽に触っちゃぁダメ~
062.jpg064.jpg
ゆうお姉さんも、ショーの終了後に出てきてくれてサインや写真をお願いすることができました。

この後、スタンプラリーをみんなでして、1日が終了です。

みんな日に焼けて真っ赤です。
そして、いつもご一緒させていただいている皆さんにお世話になったおかげで楽しい休日を過ごすことができました。


2008-07-06 23:03  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ケイパパ

お疲れ様でした~。
我が家も皆さんのお陰で楽しい1日を過ごすことが出来ました。
ありがとう御座いました。

それにしても、暑い一日でした・・・。
自分は真っ赤に焼けて、次の日会社に行くのが辛かった・・・・。

赤レンガと竹芝桟橋のショーは共に凝っていて面白かったですね~。ももお姉さんもゆうお姉さんも素晴らしいMCだったと思います。

この後のみんなでやったスタンプラリーは以外と面白く夢中になってしまった(笑)
by ケイパパ (2008-07-07 08:20) 

ウルトラママ

楽しいレポ拝見いたしました!!
道はガラガラ...それだったら竹芝桟橋で行われている東京愛らんどフェア行こうと言って、別の会場へ行かれるとこが、たくましいですね。
ユヅルくんは、カラータイマーを触るんですね。
うちのまぁちゃんは、ウルトラ戦士に好き好き攻撃です!!
今は、背も伸びたからいいのですが、少し前まえではウルトラ戦士の大事な部分に顔が直撃しておりました(笑)
あの..今回、チビセブンさんはお姉さんとご一緒にお写真撮っていないのでしょうか??


by ウルトラママ (2008-07-07 12:36) 

チビセブン

ケイパパさま
こちらこそありがとうございました。
日焼け、マジでヤバかったっす…
来るお客さんに、どこ行ってきたの?って聞かれる聞かれる。
自信を持って、ウルトライベントで~す!とアピールを忘れませんでしたが(笑)

どちらのショーも、初めて見る脚本でしたので楽しめましたね。
もちろんMCお姉さんたちも良かったです(で、何が!?)
久々の桃色ネタお許しくだされ(笑)
by チビセブン (2008-07-07 21:12) 

チビセブン

ウルトラママさま
ウルトラ戦士の大事な部分!?
って、カラータイマーのことですかね(笑)←わざとらしい

この日は、チビセブンとお姉さんの2ショットは…
ナイ…

出し惜しみしてるわけではありませんが、6月はいっぱいネタがありますので、これからこれから♪
by チビセブン (2008-07-07 21:17) 

みぃ パパ

 MCお姉さんの写真拝見しました!「良いです!」

 そちらの方はイベントが沢山有って羨ましいです。
 「CT」触りたがりますか?うちの子は「頭をナデナデ」しております。
 アイスラッガーは切れるから気をつけてね(笑)
by みぃ パパ (2008-07-07 22:04) 

チビセブン

みぃ パパさま
イベントは確かにたくさんあります。
おかげさまで休みなくウルトラマンを追っかけておりますが、最近体がついてゆきません…
MCお姉さんの写真。。。
まだまだありますよぉ~(笑)

by チビセブン (2008-07-07 23:05) 

ツルギんちのチャメゴン

よう。
俺はツルギの相棒のチャメゴンだ。よろしくな。
この日は客席が草の上ってこともあって熱かったぜ。
ツルギは何の為か持参したティガの面を帽子代わりにして日差しを避けていたな。
ショーに興味はないが片言の日本語を話す宇宙人のキャラはイカしてたぜ。
俺のお目当ては当然MCの姉ちゃんさ。
この日のMCのコはスタイルが良かったな。
ティガを間違えてメビウスと間違えて読んでいたが・・・そんな野暮な話はいいか。
握手の時ツルギは自分のメビウスブレスをメビウスに見せていたっけな。
メビウスのヤツあんまり嬉しかったせいかツルギに抱きつきやがった。
男同士で抱き合うなんて気持ち悪いぞ。
by ツルギんちのチャメゴン (2008-07-13 22:39) 

チビセブン

ツルギんちのチャメゴンさま
ツルギ君家には、いったい何人の相棒がいるのか?
ある意味、都市伝説化しそうですね~(笑)

この日は確かに暑かった。日焼けしてお風呂が大変でした。
チャメゴンはどうだったのかな~
by チビセブン (2008-07-18 00:57) 

age

挿入できるよ+.(・∀・).+♪ http://l7i7.com/
by age (2012-02-01 01:13) 

美帆

美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(´-ω-)★ http://www.b8y.in/
by 美帆 (2012-09-12 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。